忍者ブログ
主に定期更新型ネットゲーム「False Island」とかのこと

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/19 Kitty Guy(633の中身)]
[06/19 よしだ(430中身)]
[06/18 Kitty Guy(633の中身)]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
カウンター


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんなエゼさんの女装に期待しすぎだよなあと思いつつ次回の闘技大会におけるせいがさんのラッキースケベ(ムルシドさんに抱擁)っぷりにも期待する6月の夜半。
梅雨何処行ったフォルァ。

まあ色々と今更なのですが萌えキャラリストなぞを作ってみました。
興味のある方は続きをどうぞ。


緋咲 彩樹(9)様
いまどきのヴァンパイアならぬいまどきの書道家。
全体の兼ね合い、とでも言うのでしょうかサングラスとスーツとの調和とサングラスに筆と言うミスマッチにも思える和洋折衷テイストが何とも良い味を出してると思うのです。
やはりサングラスのフレーム、レンズのお洒落さは群を抜いてると思いますね。一見するとメガネっ子の様にも見えるという一石二鳥っぷり。


ヴラディーミル・ラスプーチン(233)様
期間限定なので今のうちにってもう明日の更新で見納めになりそうですが!!
渋い外見に合ったこのサングラス。UVカットしまくりですねきっとこれ。スタイリッシュな髪型にも憧れる。こんなカッコいい七三が出来る人はそう居ませんよ。
ああもう渋い、渋すぎて脳から汁が出そう。
このサングラス掛けたら言ってみたいこのせりふ。見ろぉ!人が(ry

斎白龍(358)様
これまたメッシュとスーツとの兼ね合いが素敵なおじさま。
グラサンでスーツで刀で刺青で関西弁と個人的にツボ要素盛りだくさん。
バイザーっぽくも見えるサングラスがかっこいいですね。なんというか、サイバーちっくにして仕事人な雰囲気がたまりません。

川越(632)様
なんという荒木濃度…これは間違いなくスタンド使い。いや、濃度濃すぎてもう吸血鬼レヴェル。
グラサンどうやって掛けてんだなんてヤボな突っ込みはいたしません。なぜなら私も彼と同じグラサンジョンブルだからです。
サングラス外した姿もとてもよいですな。まったく愛らしいなにょろーんは!!

鳥谷 貝砂(1063)様
オレはバイザーでもサングラス扱いしちまう男なんだぜ。
神主さんのアレが気になって仕方ありません。

蒼月樟葉(1686)様
オレはメット一体型でもサングラス扱いしちまう(ry
三人組のお一人です。今のプロフ絵(えろちゃいなLOVE)はしてらっしゃいませんがアイコンはちゃんと付けていますね。
尖りに尖った赤レンズがフードと合わせて可愛らしいですな。色々とツボな方でして、借金設定は面白いしもうだいすし。
現在のプロフ絵で美脚を晒しておられますが前にTCさんのPLチャットにてエニシダさんの描かれた絵のおかげで美尻という印象も強くなっております。あれはけしからん。とてもけしからん。(鼻血)

エドワード=シャムロック(1700)様
きたあああああああ!!!偽島ベストオブグラサン!グラサン・ザ・グラサン!!エドワード=シャムロックの登場だァァァァッ!!!
いやもう、一目惚れでしたね。前期は活動も思考も全くしてない堕無だったのですが、ランダムリンクでエドさんを見かけまして、「こ、これはああ!!」と強烈に思いましたともさ。
リーゼントにサングラス、そして革ジャンにギタア・・・パァァァアアフェクトだ、ウォルター。まさにこれこそが最強装備。これこそが人類の理想形。
これほど波止場が似合う未来人を私は彼以外に知らない。ロッカーのなかのロッカー、まさに彼こそメガマン・・・じゃないロックマンの称号が相応しい。
オレが偉い人だったらヴィクトリア十字勲章贈ってたのに。そう思わずにはいられない。

鈴木 和夫(1727)様
オレはゴーグルでもサングラ(ry
三人組の二人目、新婚数学教師さん。教務の時もゴーグルしてて欲しいな、なんて思ってませんよ。
リフボード(エウレカセブンのあれ)とかの設定と合わせてたまらんですな。空を自由にかっこよく駆け巡るーとか浪漫だ。そしてこのゴーグル普通に欲しい。
自分の中の和夫さんイメージボイスは野原ひろしと言えばあとのお二方はお察し付くでしょうか。
とりあえずあんな事ってなんだろう。気になる、気になるぞォォーーーーーーーーーーーー!!!!

レッド・ロック(1753)様
厳密にはレッドロックさんではなく監視役のサブキャラ、メルさんですな。えろいセクシーな海賊お姉さんです。
俗に言うビーチスタイルグラサンというやつで、セクシーな方にのみ許された高度なグラサンスタイルです。何を言ってるんだ俺は。
本キャラの若といいダナスさんといいセクシーすぐるよこのPT。人魚バージョンも見てみたい限り。

鈴木 萌愛(1758)様
オレは(ry
三人組の三人目、和夫さんとお互いゾッコン☆LOVEな若奥様です。守護者まで一緒とかホントラブラブですよ!
この方々のグラサン(ゴーグルとメットという突っ込み却下)はほんとスタイリッシュで惚れ惚れする。御三方とも大好きであります。
明るいようでいてその実影のある内面にも惹かれますな。とりあえずあんな事って(ry(しつけえ

千草 裕輔(1767)様
トリを飾るはリリーちゃんこと千草 裕輔さn・・・あれ、名前がなんだか男らしいな。
いやこんなに可愛い人が女の子のわけがない。うん。きっとそうだ。
白いフレームのグラサン(トンボメガネって書いてあるじゃねえかという正論却下)とシャツと薄青の髪が何とも爽やかな雰囲気を醸し出しておりますな。
普通に夏シーズンの観光客と言われても差し支えないかもしれません。
しかしいくら夏でもバット持った観光客はいませんね。ヘイピッチャービビってるー!取り乱しました。

さて初の萌えリスト作成でしたがお楽しみ頂ければ恐悦至極に御座います。
また次回があれば萌えリストを作ってみたく思う所存で


ってこれグラサンリストじゃねえかァァァアアアア!!!!
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 三河屋 ] All Rights Reserved.
http://sbk606fi.blog.shinobi.jp/